展示のお知らせ

郷土資料ミニ展示「Enjoy! ぐんまの夏&旅」

ぐんまの観光ガイドに関する資料展示の画像


外国人観光客の受け入れも始まり、徐々にイベントなども開催されるようになってきました。

コロナ前のように、とはいかないと思いますが、まずは、とことん、ぐんまを楽しんでみませんか?

「るるぶ」や「ことりっぷ」、市町村作成の観光ガイド、グルメ情報、歴史・文化のガイドブックなどを集めました。
知ってるようで知らない”ぐんま”がみつかるかもしれません。

ぜひ、夏のバカンスにお役立ていただき、ぐんまの夏を楽しんでください。

1 展示期間

令和4年7月1日(金曜日)から7月27日(木曜日)まで

2 場所

1階 中央図書室 郷土資料複本架

3 展示資料

郷土資料として所蔵している観光ガイドなどで、貸出ができる資料を中心に展示します。